 


せまふぉい 

今日は朝から天使とデビリンを確保、
screenlydia080.jpg

無駄に聖特化つくっちまった。まぁ6時まで天使とかやってけどレアなしzzzHB出す気でスケワカc買ってしまった。
やばす。

終わってモンクやろうとしたらヴァルさんからボスの誘い!!!!まじ感謝!
アルビさんもいて組むのは初めてだった。狐嵐DOP犬道蛇金王虎ってまわった。途中かぶった蛇捨て、ヨシアキ氏からもらった王も途中返却。

レアでねぇなぁとおもったら道で2人が騒いだ
続きを読む

はぁ・・・ 

ボスやっちった、、、
screenlydia076.jpg

AA放置されたからめのう欲しがってるシイクと狩りに、AAだけじゃ暇だからなんか見に行くオシ放置、、、他なんかみるかと船長DOP犬を確保…まぁレアはSS見たまんま、儲かったからいいや。

モンク1しかあげてねぇ…現在79/49

screenlydia079.jpg

報告 

今日の狩り終了。
20060216003611.jpg

こんな感じ、、ソロは餅切れて金使いたくないからしてないでペアばっかし。
けど臨じゃへたなプリばっかで効率でんわな、組める人いたらどんどん連れてってくれ。

ニュース速報 

ヴァルさんと転生まで競うことに・x・モンクでエントリー現在77!
作り始めて現在4日目、、、夜までに79いくよう頑張ろう。。

誕生 

産まれたから復帰。てかチケきれる前に産まれたから休止もなにもなかったな
モンク育成中転生(謎
