スポンサーサイト 


レベルあがったあああああああああああ 

screenlydia023.jpg

SSうまくとれてねーwww
@19%だったので城とADに行き上げましたとさ。マスターの別キャラWizとペアで狩りました・・・アスムないと全然トレインができないヽ(`д´)ノ4~5匹持つだけで(*´Д`*)ハァハァ状態になっちゃいますΣ(゚Д゚;=;゚д゚)んでもまぁ日曜にあがる予定が1日はやくあがってよかった(*´ω`)発光まで後3つ!96あたりから折り返しらしいが、くじけず頑張るかな・w・b
スポンサーサイト

コメント

めんぼくない・・・

いやはや、デスペナの重圧にやられて
挙げきれずに申し訳ない
またよければ一緒に遊んでくだされ

いつもいつもトレインしてくださって感謝していまふ(*´ω`)今度からは死なせないようしなくてわ( ;Д;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrlink.blog31.fc2.com/tb.php/6-b9517f42

