 


Lvあっぷ?Gv?週末の出来事?ボス? 

screenlydia047.jpg

まぁボスとかいろいろやってたがなんとかあがった。
金曜の夜に千葉に遊びに行く予定だったが天気予報で雪とのこと、、、土曜の夜帰ってくるはずだったから凍ってあぶないと思い日曜の夜に帰還した。

がんほーからの1Dayがあるとおもいきや期限がきれてた…1Dayに期限がついてるとは思わなかった。まぁしゃーなくチケ買いに行ってなんとかGvに間に合った。
今週のGvはB1防衛スタート15~20分ほど防衛をしてB3のSC刹那を攻めに行ったがラグがひどい為落せずCのマニアBWに変更、第1MAP防衛だったから抜けてEMCですぐ落せた。

ラストはB5をいつもどおりARで落として防衛して終了。VITが補正込み30になって少しはマシになったと思う。

screenlydia049.jpg

VITと言えば少しあげたからDOPに挑戦してみた。2HQに入りあぶなくなって飛んだら横取りされたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
DOP狩るのにはまだいろいろ装備とLvが必要だと分かった。

しばらく本気でLv上げするかな。けど明日メンテだ、、、

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrlink.blog31.fc2.com/tb.php/58-05875896

