 


Lv上げる気がしない、、、 

いや上げる気はあるんだけどやる暇がない、、、なんたって飲み会飲み会飲み会だからね。給料もはいってスロットスロットスロットだし。勝ち勝ちで来て次どうすっかな((((;゚Д゚)))

ROの方はなんか板でBOTいなくなったから同じペースじゃなかったらステルスじゃねみたいな、もうどうでもいいやwステルスでもBOTでも勝手に言っててくれwwwwww

今日も飲み会とカラオケ、んでもって泊まり。Gvでれっかな…なるべく帰ってこよう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrlink.blog31.fc2.com/tb.php/46-2c1c54e3

