スポンサーサイト 


最近のはまり事! 

髪型ランダムにはまったwwwwwwwwwもう5回以上変えてるw
1回200k・・・超無駄遣い(´・ω・`)・・・なんておもってないよぉおおおおおお

今日G会議でIWLの正規加入が決まった!これからも今まで以上に頑張っていこうかな!

AD非公平をしてもらい今日は上げるの諦めかけてたけど1日で140%稼げた。
まじ感謝感謝(*´ω`)人 年内95くらいを目標にしようと思う。

でも12月イベント多いよなぁ・・・忘年会とかクリスマスとか、、、俺の誕生日もあるじゃないか( ゚Д゚) 今年で19かぁ、来年成人ジャマイカ( ̄□ ̄;)!!
まだまだ子供だけどね(・∀・)b

金曜休みだから今週はがっぽり稼ぐぞヽ(`д´)ノ
スポンサーサイト

コメント

私も正式加入なれたよーヾ('∀'*)ノ
改めてこれからもよろしゅぅv-238
てヵ
同い年だったのΣ( ̄□ ̄

同い年だったのぁあああ( ゚Д゚)!!!
これからも狩りいったりボスいったりしよう!まだ組めないけど・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrlink.blog31.fc2.com/tb.php/41-2734dae6

