 


メンテ終わるとろくなことないな 

仕事から帰ってきてROにINしようとしたら移動しない・・・待ってもだめだったから再DLしてみた、なんとか起動した、、、、、

さてSS全部消えてるじゃねぇかぁあああああああああああああああああああああああああああああああ
まじショック、まぁブログ見ながら振り返るしかないのか(´・ω・)

今日は無謀にもADソロ挑戦、10分でマステラ300個wしゃれにならんwあと少しであがりそうだったから頑張ってあげた。そろそろ他の人達と組めるLvになってきた。

この頑張りがいつまで持つだろうか、
ちなみに1日1で頑張ってます(`・ω・´)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrlink.blog31.fc2.com/tb.php/40-ec51eac8

