 


金剛恐るべし((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

screenlydia019.jpg

今日は金剛チャンプさんを前衛にしてAD特攻してみました。恐ろしく硬い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル金剛にインデュアと移動速度が普通だったらどんくらい効率がでるんだろ('¬')チャンプつくりたいなぁ・・・いかんいかんプリの発光がΣ(゚Д゚;=;゚д゚)
screenlydia015.jpg

今日は朝一城行ってみた!朝なのに人が多いし重い気がした・・・なぜか城くるとメイルがよくでるきがする(*´ω`)死ぬかもしれないMHがあったけどSS撮れなかったorzてか撮ってたら死んでただろうな
screenlydia021.jpg


最後にいつもの前衛様とAD特攻!が・・・1時間ほどしか狩れなかった( ´Д`)
最近8時を過ぎるとゲーム禁止令が発動してしまい・・・自分から誘って速攻落ちてしまい一緒に行ってくれた方すみませんでした(´・ω・)

コメント

発行かぁ・・・

まぁ俺には無縁のものですがね(ぁ
ガンガレ!

リアル第一ですぜ!
またいつでも誘ってくださいな・w・b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrlink.blog31.fc2.com/tb.php/4-16d3f4c5

