 


目標探し 

転生したら目標を失ってしまい、なんとなくやる気がでなくなってる気がする。前はオーラまで目前だったから頑張れたけど、今となっちゃ安定した狩り場がないわ、組める人が少ないで、かなりのんびりペースになってる・・・

まぁME10覚えてみんなと組めるようにすれば自然にLvもあがると思うから、それまでの辛抱かな?一応目標として1日1か2Lvはあげていこう。

知り合いのBSとのSD4ペア、付与ないけどCRが思ったよりも強く30分ちょいで21%と31%稼げた。
screenlydia121.jpg


こんなとこでやる気なくしてたら80台とかやっていけなくなりそうだ、、、とりあえずME10覚えないと話にならんということにしておこう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrlink.blog31.fc2.com/tb.php/36-2d962e63

