 


更なる強さを求めて:ハイプリースト編突入 

screenlydia107.jpg

こんな本の為に1.285Mも支払うとか・・・詐欺詐欺^w^
初転生なので案内役を3人ほどwwwなんかオーラBSも転生のようだ。screenlydia108.jpg

なんか奥深くまで来て、いよいよ転生だなって実感がわいてきた(ドキドキ
screenlydia109.jpg

そして某ロニことラスボスのヴァルキリーと遭遇!
99プリーストがここで消滅する!南無wwwwww
そして夜にも関わらず手伝ってくれた人達感謝感謝(某ロニ以外wwwwww
screenlydia110.jpg

ノビをあっさり終えて転職っと。なんか転生したのにアコのとこってしょぼい気がするなwwwwww
screenlydia111.jpg


screenlydia112.jpg
みんなにキモッシュキモッシュ言われた( ゚Д゚)・・・おまえら俺がアラームつけなかったら俺じゃないだろうがああああああああああwwwwwwwwwww

screenlydia113.jpg

2時過ぎまでありがと^w^おかげで41/29になった。
日曜までに転職できるかなぁ・・・Gvでれねぇえええええ((((;゚Д゚)))


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrlink.blog31.fc2.com/tb.php/31-b764650d

