スポンサーサイト 


土日の休みってあっという間だ( ´Д`) 

えーっと・・・今日はGv、最初B4の防衛に入りました。んで30分したかな?そんくらいにV3のNEOを攻めました。EMC持ちで有なかなか強いとこだと思う。

攻め開始・・・最初MDEF装備で突っ込む。前衛多すぎて魔法よりイタス、次頭垂れ猫で他対人装備で突っ込む。これでもやはり魔法より人のがきつい。

他のみんなは頭「あれ」にしてたから俺もあれに変更して突っ込む。呪いが若干厄介、しかも教授のスキルでSP0に・・・しかしマステラ食いながらWiz手前まで来たところ阿修羅ド━━━━━(゚∀゚)━━━━━ン!!まぁ耐えれない罠。

40分頃にB4に戻り、IWLがEMCを取り終えたので次は是空に宿主チェンジ。
なんの問題もなくチェンジしGv終了!

今回のGv前にガラスとボロマントを購入、まぁ無駄遣いじゃないよ、、、
screenlydia092.jpg

えっとGv後の狩り後の経験値84.8% 今日も死んだ・・・あれだもうどうでもよくなってきた(ヤケクソ

今日新しく組んだ廃プリさんと仲良くなったので友達登録をすることに!
ほんとはメッセ交換したかったらしいけど、、、使ってないし( ´Д`)使い方わからんし( ゚Д゚)

レアはデットリレイスcだけだった、まぁ毎日レアでたらおかしいよな。
残り経験値15.2%   明日7~8%上げて火曜に調整して、火曜の夜か水曜の夜光ろうと思う。とにかく明日の稼ぎ次第でいつになるかわかると思う。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrlink.blog31.fc2.com/tb.php/28-f0fbb514

