スポンサーサイト 


G狩りのターボトラック 

screenlydia088.jpg

20時からのG狩りは人がいない為いる人だけでターボトラックやってきました
ぎりぎり8人で3~4回1位になったwwwPを経験値と交換で0.1くらい増えてたかな?

寝る前の現在経験値79% これまでの死亡回数6回

今日2回も死んでしまった・・・まぁ1回はまじでミスった、2回目のはゲフェニアに誘われ超鬼沸きして壊滅@@;まぁあそこ無理・・・てかなんか興味持たない狩り場だなぁ、、、
screenlydia091.jpg

まぁデスペナ戻す為に溜まり場にいるWizさん拉致って2M近く稼いだ。
初めて組人だったけど。なんかMEよりうまい?ゾンマスSG1発だからかな?効率でたとおもうけど、アスムない分多く持てないとこを考えるとMEのが安定した効率だせるかなぁと思う。

残り21%まじでこっからは死にたくねぇ・・・97の時より死んでる気がする。
金もあんま貯まんないなぁ、誰か貢いでくれないかな^w^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrlink.blog31.fc2.com/tb.php/27-e3b4cbe6

