 


そろそろ目前(`・ω・´) 

現在の経験値67% 発光予定日まで残り3日 1日経験値予定11%
まぁ明日から週末だからなんとかなるかな?

今日#精錬しちまったあああああああああああああ( ´Д`)
+5すらいかねえええええええええええええええええええええええ

もう転生後のロヤルとかの為に金貯めるわ・・・MEなら青J代もかかるしね
screenlydia084.jpg

寝る間際つまらないことして遊んでた(・∀・)
とーてむぽーrだね!( ゚Д゚)ッハ!!!とーてむぽーるといえば・・・これはある人しかわからないネタだなΣ(゚Д゚;=;゚д゚)

コメント

ちょw だめだってw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrlink.blog31.fc2.com/tb.php/25-f34e7ece

