スポンサーサイト 


毎週日曜Gvの日(*`ω´) 

今週はB4を放棄で攻める形だったのですが、スタダでB4にマジェとかがきたので商業値を減らせずに数回落として時間がきたのでC2に移動しました。

C2の人数やばおおすぎ@@軽く100人近くいそうだった・・・なんでもあそこの連合はいつもあんな感じだとか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

最後はB4に行き、無事取り戻すことができました。
screenlydia082.jpg

98になって現在の経験値10Mちょいこれ日曜までに間に合うかなぁ・・・
まぁ2倍で頑張るかな(*`ω´)

現在貯金中ですが、金貯めようと思ってからレアがでてる気がする・・・今日はミニデモcにデットリレイスc*2枚メイル1つ。んでもってメイル叩いたら7になった・・・
けど欲張って8やってクホホ( ´Д`)ほんとにもう精錬やらない(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrlink.blog31.fc2.com/tb.php/21-1a3a5b60

