スポンサーサイト 


今日はなんの日 

まず今日はレアdayでした。グールcにゾンビマスタcにデビルチc悪魔のHBに青箱からのsヘルムそして城でのsメイルすごい儲かりwwww

けど欲張ってヘルム精錬w無理wwwwwwwwww今日からちゃんと貯金します(´・ω・`)
なんだか今、廃プリのステにすごい迷ってます・・・I=Vの硬いのにするか、D=V>IのボスやGv向きのバランス型にするか、I=Dの狩りステにするか・・・

でも廃プリの先輩やボス狩る人の話を聞いたがI=Vはアスムが遅すぎて大人数やGvには向かない、ボス狩りでも微妙らしい( ´Д`)

D=V>Iのメディタを使ったバランス型はアスムも早いしGvでも使えそうとのこと。けどGvじゃプリも廃プリも関係ないとぶっちゃけられたwたしかにそうかもしれない(´・ω・)

最後にME型は将来ADソロもできるしDOPやオシリスなど火力に加わることができる!けど今廃プリのME多いんだよねぇ・・・かぶるの好きじゃない俺にとってはI=Vがいいけど詠唱早いほうが好きだしどうしたものか( ̄□ ̄;)!!

今の時点ではMEにする予定だがまだまだ検討中。まぁステでかぶるのはよしとしよう・・・しかしスキルではネタスキルのバジリカを俺は取っちゃうぜ!!!^w^
screenlydia080.jpg

今日ついに98になった( ^ω^)あと100M!しかもSS若干うまく撮れてる(*´ω`)けど97で4~5回は死んでいる・・・このままじゃ98でどんだけ死ぬんだ。

あれだ、マステラけちってるのがダメなんだな(*`ω´)発光まではちょっとでもやばいと思ったら、惜しまなく使っていこうと思う。とゆーことで98死なない宣言します(゚Д゚)1Mもデスペナもらってたまるか( ゚Д゚)y─┛~~
スポンサーサイト

コメント

足跡サササ
発光までファイトだ!


やっほーいヾ('∀'*)ノ
私は98の時DL退治行って5回くらい死んだんじゃないかな(;´¬')
まあ、楽しめればオッケーってことでオーラまであと一息!がんばってねv-238
ちなみに私は転生したらバランスかMEにするよっ(・`ω・´)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrlink.blog31.fc2.com/tb.php/20-52e45034

