スポンサーサイト 


やっぱBOSSは徹夜に限るwww 

screenlydia044.jpg

最初はもふな人に呼ばれてOSI退治にGXとのペアじゃ3分もかからんかったww
この後超の時間をもらったので火力のスナイパさんを誘って行ってみました。
Fleeが上がってからなかなか当たりずらくなってしまいLA→FAで粘ることにしました。何度か見られたりしたが独占することに成功。

そして他にもいないかと探してみると…Σ(゚Д゚;Ξ;゚д゚)
俺の一番好きなハティが放置されてるジャマイカ!なんてこった( ´Д`)これは相手してあげなければ(*´ω`)こいつも超と同じく途中からFlee増加で厄介でしたがとりあえず倒してみると・・・Σ(゚Д゚;Ξ;゚д゚)Σ(゚Д゚;Ξ;゚д゚)

なんか1発目にでちゃったし(´・∀・`)wwwwwwwwwww
まぁ放置されてるところをかまってあげたんだし当然かwwwwwwwww

screenlydia054.jpg

ヤファを見つけたのだが阿修羅がライバルのため諦めてお米さんにヤファとDOPを交換してもらいました。んで行ったところレアなしwそして火力となったの一言がこちら

「ざwwwこwwwすwww」

ごもっともですwwwwwww

計 超3回 オシ4回 ハティ2回 DOP1回
レア エル3 オリ4 紫2 バッチ3 氷宝剣1

久々に儲かるボス狩りができてよかった(*´Д`*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrlink.blog31.fc2.com/tb.php/14-9744344d

