 


久しぶりなBOSS狩り 

screenlydia032.jpg

知り合いからOSIと超の時間をもらい時間が近かったため超捨ててOSI優先で行きました。そしたら光ってるライバルがいて発見が遅れSS撮れなかった( ´Д`)

そして沸いてから10分くらいの超はOSIでも来てたGのLKがソロしてたもよう…そっと見てたらLKがアボンしちゃいました・w・なので自分達で狩ってたら途中から乱入(;・ω・)が…LKが来て10秒くらいしたら終わっちゃった^w^
ドロップはバッチだけだったけど久しぶりでおもしろかった(・ω・)b

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mrlink.blog31.fc2.com/tb.php/10-2cea1e1a

