 


今年も終わりか・・・ 

いよいよ今年もあと少し…しかも明日はディズニーで年越しだ(*・ω・)
なんかやることないな思ってたROは廃プリをオーラまで頑張ろうとおもう、

それと同時にもう1キャラVプリでもつくろうかな(Gv用に
その辺は新年会とか終わって落ち着いたら考えよう…とりあえず今年最後の更新でした( ゚Д゚)

2倍終了・・・Lvあげも終了か?? 

あー…2倍終わっちゃった、、、結局終盤繋ぐことすらなく91で終わってしまった。まずいなぁ、93にしとくつもりが(´・ω・)途中ボスとかやってたし
2倍だから放置率が高かったな、けどレア全然でねぇ( ゚Д゚)スカばっかし。

ボス見つけても1人じゃ狩れないってのがなぁ…LKでも目指して騎士作ってみるかなぁ、でもめんでぇ回復とか金かかりそ、年末だしなんかROばっかやってられんしなぁ。最近全体的にやる気がしないな( ´Д`)

久々更新(´・ω・) 

まぁ書く暇あったけど忙しくて書いてらんね、、、なんたって2倍だし。
やることっつったら狩り狩り狩り狩り狩り狩りだろ。

朝の時点で90の44%目標にしてた90にあっさりなった。古代装備ができるぜ。
期間中に93まで頑張るかな!!!!!!!!
screenlydia024.jpg

Lv上げる気がしない、、、 

いや上げる気はあるんだけどやる暇がない、、、なんたって飲み会飲み会飲み会だからね。給料もはいってスロットスロットスロットだし。勝ち勝ちで来て次どうすっかな((((;゚Д゚)))

ROの方はなんか板でBOTいなくなったから同じペースじゃなかったらステルスじゃねみたいな、もうどうでもいいやwステルスでもBOTでも勝手に言っててくれwwwwww

今日も飲み会とカラオケ、んでもって泊まり。Gvでれっかな…なるべく帰ってこよう。

金稼ぎはボスか過剰に限る 

メンテがあったらしくオシ覗いてみた。チャンプいた、、、もうやんね。

次王ペアいって時間もらってそのあともペア、、、まだ途中経過だが10時間近く粘着wwwwww 太陽とHRでる、

他 DOP、船長、ゴキ、アモン、犬、これらのレアは今のところ氷宝剣だけ。
まだまだボス続行中昼くらいには寝るかなぁ。

更新更新・w・ 

えーっと書くことがいっぱい、、、まず板で僻みにあってるwwwwww
Lvあげるペースはやくても粘着されるのかwwwwwww

んまぁ板のことはおいといて、最近GXクルセをつくてみた。けどBADが戻ってきたらやっぱプリあげたくなるな…90あたりまではプリ頑張ろうと思う。

明日給料だからROよりもスロットかな?????

やばい・・・やる気が、、、 

なんかすっげぇだるいからGvの記事はまたあとで書きます、
まじ超半端ねぇだるい、なんだろこの言葉にあらわせない気持ち、、、

今週は狩りやめてボスに集中してみようかな、そんな感じで過ごしていこう。

最近頑張ってます!! 

週末は一番繋げる!めっちゃ頑張るよ( ^ω^)とゆーことで騎士団に
screenlydia004.jpg

朝方だったので放置だった模様・・・ドロップ、ブリガン( ゚Д゚)、

この後船長を確保してたんですが、サイト見てたら気づくともう沸いていて、、そのまま寝ちゃった(´・ω・`)反応できなくてすまんかった( ´Д`)
続きを読む

最近のはまり事! 

髪型ランダムにはまったwwwwwwwwwもう5回以上変えてるw
1回200k・・・超無駄遣い(´・ω・`)・・・なんておもってないよぉおおおおおお

今日G会議でIWLの正規加入が決まった!これからも今まで以上に頑張っていこうかな!

AD非公平をしてもらい今日は上げるの諦めかけてたけど1日で140%稼げた。
まじ感謝感謝(*´ω`)人 年内95くらいを目標にしようと思う。

でも12月イベント多いよなぁ・・・忘年会とかクリスマスとか、、、俺の誕生日もあるじゃないか( ゚Д゚) 今年で19かぁ、来年成人ジャマイカ( ̄□ ̄;)!!
まだまだ子供だけどね(・∀・)b

金曜休みだから今週はがっぽり稼ぐぞヽ(`д´)ノ
