スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンテ終わるとろくなことないな 

仕事から帰ってきてROにINしようとしたら移動しない・・・待ってもだめだったから再DLしてみた、なんとか起動した、、、、、

さてSS全部消えてるじゃねぇかぁあああああああああああああああああああああああああああああああ
まじショック、まぁブログ見ながら振り返るしかないのか(´・ω・)

今日は無謀にもADソロ挑戦、10分でマステラ300個wしゃれにならんwあと少しであがりそうだったから頑張ってあげた。そろそろ他の人達と組めるLvになってきた。

この頑張りがいつまで持つだろうか、
ちなみに1日1で頑張ってます(`・ω・´)
スポンサーサイト

転生後初Gvそして・・・ 

今週のGvはアンセムにスタダされ、途中RSLTにも攻められアンセムにB4を落とされる(・ω・)そしてRSLTと共闘でアンセムを攻めRSLTが落とし、しばらくガチったが取り戻せずB1転進してなんとかBを確保しました。
screenlydia128.jpg

screenlydia130.jpg

まぁMEでGvじゃまじきつい・・・HPとVITが足りない、とにかくLvが低いってことかな、もっともっと頑張るか。

やる気を取り戻してきた(・ω・) 

現在72/40 ME7で頑張っております!
昨日の夜監獄や室内、騎士団などに行き、他にも亀など。。。4Lvもあげた(`・ω・´)
screenlydia125.jpg

深夜だったからジルタス放置されてた、G狩りでマスターにも手伝ってもらって、はやくみんなと組めるようにしないと迷惑ばかりかけてしまう。

Gvまでには75くらいまで頑張ろうと思う!
85くらいからボス狩りしたいな。今詠唱遅くてつまらない。(*`ω´)

まじ疲れた・・・頑張った・・・ 

あまりに頑張りすぎて更新する暇がなかった・・・寝て起きたら詳しく書くとしよう@@

目標探し 

転生したら目標を失ってしまい、なんとなくやる気がでなくなってる気がする。前はオーラまで目前だったから頑張れたけど、今となっちゃ安定した狩り場がないわ、組める人が少ないで、かなりのんびりペースになってる・・・

まぁME10覚えてみんなと組めるようにすれば自然にLvもあがると思うから、それまでの辛抱かな?一応目標として1日1か2Lvはあげていこう。

知り合いのBSとのSD4ペア、付与ないけどCRが思ったよりも強く30分ちょいで21%と31%稼げた。
screenlydia121.jpg


こんなとこでやる気なくしてたら80台とかやっていけなくなりそうだ、、、とりあえずME10覚えないと話にならんということにしておこう。

おや・・・?青アコの様子が・・・!? 

夜帰ってきてから残りの36%を手伝ってくれるというのでお願いして、ついにだるかったアコも進化するときがきました!

次はME10にするまでが長いけどそろそろまったりやろうかなぁ。
けっこう頑張って疲れた( ・ω・)
screenlydia119.jpg


最近ネタがないような気がする・・・水曜休みだしボスでも行きたいなぁ
とりあえず今はME10にしないと話しにならんな@@

今週はちょっとね・・・ 

友達に飲みに拉致られて帰ってきたのが日曜の0時・・・おせぇええええええええ
次の日仕事だし、早く帰ろうって言ったのに( ゚Д゚)

てなわけで今週はGv欠席でした。

やっと週末だ・・・ 

今週は仕事が楽に感じた。今日は飲み会だぁぁぁwwww飲むよwwww吐くよwwwうぇwwww

まぁROの話に戻すと、現在アコが61/45かなり頑張ってる。天津ではもうきついから護衛付き室内とペアの窓、てゆーか窓ヤバスwwwwwBOTがヤバイんじゃなくて、、、まぁBOTもうざいけどガーゴイルとクランプwww

共闘入りまくりの0.5~0.6あがったり最大1.1%=6k近くあがったwwwwこれはうますぎwww
screenlydia116.jpg

この調子でいけば日曜は廃プリでGv参加ができそうだ、役に立たないだろうけどw

転生職の辛さ・・・ 

えー・・・一言でまとめると「あがんねぇええええええええええええ」
現在ベース:54のジョブ:40 このまま転職w?まぁ冗談はおいといて、、、

ちょっとソロ天津もきつくなってきた・・・某ロニのペアもいけるとこが限られてきた@@窓行ったらびゅんびゅんうるさすぎヽ(`д´)ノ

まぁ日曜まにで無理っぽいから今週はダンサ課金してでようかな@@;

更なる強さを求めて:ハイプリースト編突入 

screenlydia107.jpg

こんな本の為に1.285Mも支払うとか・・・詐欺詐欺^w^
初転生なので案内役を3人ほどwwwなんかオーラBSも転生のようだ。screenlydia108.jpg

なんか奥深くまで来て、いよいよ転生だなって実感がわいてきた(ドキドキ
screenlydia109.jpg

そして某ロニことラスボスのヴァルキリーと遭遇!
99プリーストがここで消滅する!南無wwwwww
続きを読む

プリーストの終わりの日(ガス噴射www 

知り合いのWizを拉致って時計4で1.5%ほど上げさせてもらった、、、
目前だったのでかなり必死に狩ってしまった。
screenlydia093.jpg

その後ADに行き99.9%まで頑張り23時近くに経験値が・・・
screenlydia094.jpg

とりあえず調整ミスしなくてよかった((((;゚Д゚)))
続きを読む

死んでなければ光ってる事実・w・ 

現在経験値92.5% 今日も1回死んだwwwwADでアスムないのに頑張りすぎた
今日はそんな狩りしなかったなぁ・・・しょっぱな死んでやる気が出なかった・・・

でもまぁ後7.5%明日23時前に99.9%に調節できたら発光式やる予定。場所まだ未定、まぁ調節できたら適当に人呼んでやればいいかな。狩りのSSがないのはもう%に夢中で撮り忘れてた。
続きを読む

土日の休みってあっという間だ( ´Д`) 

えーっと・・・今日はGv、最初B4の防衛に入りました。んで30分したかな?そんくらいにV3のNEOを攻めました。EMC持ちで有なかなか強いとこだと思う。

攻め開始・・・最初MDEF装備で突っ込む。前衛多すぎて魔法よりイタス、次頭垂れ猫で他対人装備で突っ込む。これでもやはり魔法より人のがきつい。

他のみんなは頭「あれ」にしてたから俺もあれに変更して突っ込む。呪いが若干厄介、しかも教授のスキルでSP0に・・・しかしマステラ食いながらWiz手前まで来たところ阿修羅ド━━━━━(゚∀゚)━━━━━ン!!まぁ耐えれない罠。

40分頃にB4に戻り、IWLがEMCを取り終えたので次は是空に宿主チェンジ。
なんの問題もなくチェンジしGv終了!

今回のGv前にガラスとボロマントを購入、まぁ無駄遣いじゃないよ、、、
screenlydia092.jpg

続きを読む

G狩りのターボトラック 

screenlydia088.jpg

20時からのG狩りは人がいない為いる人だけでターボトラックやってきました
ぎりぎり8人で3~4回1位になったwwwPを経験値と交換で0.1くらい増えてたかな?

寝る前の現在経験値79% これまでの死亡回数6回

今日2回も死んでしまった・・・まぁ1回はまじでミスった、2回目のはゲフェニアに誘われ超鬼沸きして壊滅@@;まぁあそこ無理・・・てかなんか興味持たない狩り場だなぁ、、、
続きを読む

日曜無理だ・・・( ´Д`) 

現在経験値74.1% 金曜の夜稼ぐつもりが、友達と飲みに行ってしまった・・・まぁタダで飲めたからよかったけど(・∀・)おかげで二日酔いだ(´・ω・)

今日はマントが出た。ペアだったので少しはうまー。しかしまだミニデモcが売れない(*`ω´)このままじゃあぶないから激安で売っておこうかな・・・
続きを読む

そろそろ目前(`・ω・´) 

現在の経験値67% 発光予定日まで残り3日 1日経験値予定11%
まぁ明日から週末だからなんとかなるかな?

今日#精錬しちまったあああああああああああああ( ´Д`)
+5すらいかねえええええええええええええええええええええええ

もう転生後のロヤルとかの為に金貯めるわ・・・MEなら青J代もかかるしね
続きを読む

ギャンブル封印のはずが・・・ 

2倍も終わり普通の狩りがしょぼく感じましたw
現在経験値58%これまでの死亡回数2回、2倍の時マステラがきれて死んでしまった( ´Д`)

そしてなぜか紫4個開けちまった・・・1個2Mで当たりはsタイツだけ・・・まじもうやんね( ゚Д゚)y─┛~~

発光までもう少しなので更新がちょっと手抜きになるかも。てかもうなってる(・ω・)

2倍終了!もっとやれよ(*`ω´) 

えー夕方17時からメンテまでの15時で現在経験値54%まぁ34Mあがりましたが。
大人数での狩りをずっとしていたため、満足行くあがりはしなかったなぁ・・・

レアの方は、マント*3,デビルチc2枚,ミニデモc
まぁ今日も稼げた方かなぁ途中少し寝たりしてもったいなかった( ´Д`)

残り期間4日で46%・・・夜もあるけど1日10Mペースじゃないと無理そうだ。

2倍前夜 

経験値報告・・・ただいま20%になりまして、予定期間が残り6日となっております。1日13%ペースくらいであげないとやばいんだけど・・・まぁ無理無理。

お金の方は今日はレアなし( ´Д`)知り合いが目の前で青箱からツインリボンだしちゃった@@;露店を見たら+8セイント15Mで売ってた・・・MEになって#使わなくなるんだったら+8セイント欲しいなぁ(´・ω・)

とりあえず光るまではロヤルやマステラ以外は購入しないようにしておこうかな(*`ω´)

毎週日曜Gvの日(*`ω´) 

今週はB4を放棄で攻める形だったのですが、スタダでB4にマジェとかがきたので商業値を減らせずに数回落として時間がきたのでC2に移動しました。

C2の人数やばおおすぎ@@軽く100人近くいそうだった・・・なんでもあそこの連合はいつもあんな感じだとか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

最後はB4に行き、無事取り戻すことができました。
screenlydia082.jpg

続きを読む

今日はなんの日 

まず今日はレアdayでした。グールcにゾンビマスタcにデビルチc悪魔のHBに青箱からのsヘルムそして城でのsメイルすごい儲かりwwww

けど欲張ってヘルム精錬w無理wwwwwwwwww今日からちゃんと貯金します(´・ω・`)
なんだか今、廃プリのステにすごい迷ってます・・・I=Vの硬いのにするか、D=V>IのボスやGv向きのバランス型にするか、I=Dの狩りステにするか・・・

でも廃プリの先輩やボス狩る人の話を聞いたがI=Vはアスムが遅すぎて大人数やGvには向かない、ボス狩りでも微妙らしい( ´Д`)

D=V>Iのメディタを使ったバランス型はアスムも早いしGvでも使えそうとのこと。けどGvじゃプリも廃プリも関係ないとぶっちゃけられたwたしかにそうかもしれない(´・ω・)

最後にME型は将来ADソロもできるしDOPやオシリスなど火力に加わることができる!けど今廃プリのME多いんだよねぇ・・・かぶるの好きじゃない俺にとってはI=Vがいいけど詠唱早いほうが好きだしどうしたものか( ̄□ ̄;)!!

今の時点ではMEにする予定だがまだまだ検討中。まぁステでかぶるのはよしとしよう・・・しかしスキルではネタスキルのバジリカを俺は取っちゃうぜ!!!^w^
続きを読む

ぞくぞくとcがΣ(゚Д゚;=;゚д゚) 

そろそろ発光が近づいてきました!っていっても@129%あるけど( ´Д`)
まぁcというのは
screenlydia070.jpg

screenlydia073.jpg

の2枚あまりにも微妙・・・そろそろDIcがでるかな( ゚Д゚)b
おっと・・・もう1枚忘れていた(`・ω・´)
続きを読む

メンテ終わったとたんなんじゃこりゃwww 

screenlydia069.jpg

なんか仮面舞踏会とか始まってるしwwwwwwしかもみんなノリよすぎΣ(゚Д゚;=;゚Д゚)
まぁノリでSS撮ることに。いずれはほんとに仮面舞踏会やりたいものだなw
続きを読む

メンテやりすぎだよ( ´Д`) 

城で狩っててsメイルでてサバキャンされたしwwwww
今日ガッポリ稼ぐつもりがノルマすら危ういしヽ(`д´)ノ

書き忘れたが昨日のADで青箱がでて開けることにしたんですが…

パカッ っと…Σ(゚Д゚;=;゚д゚)ローブ獲得!?肩にかけるグラフィックでした
これはマントではないな@@なんかレアな匂いがプンプンしますwwwそう思って鑑定してもらうと・・・
続きを読む

Gvの事書き忘れてたりなんかしてないよ… 

今週は途中からハーメルンが攻めてきて30分くらい攻めが続いたかな?
そして無理と判断し撤退してった模様。
ラスト15分に攻め行きたい人との報告があったのでC5(だったかな?)に行きました!

EMCで呼ばれて取りまきになり攻めたところ確保していたらしく、大きな時間ロスをしてしまい急いでERに向かう途中に終了となってしまいました。

でもまぁ今週も無事B4は堅守することができました(*´∀`)b
screenlydia056.jpg

覚悟を決めて徹夜に・・・ 

1時まで狩りして、清算して寝ようとしたけど…明日仕事行く気0な気分だったんで徹夜で狩り&BOSS狩りを決めました!(`・ω・´)

手始めに大好きなハティから……イナス( ´Д`)
次にハロウィンということでドラキュラを(ほんとは放置が多いからいるとおもったw
ものすごい火力の嵐!FleeがあがってもおかまいなしのFA((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そしてそのまま3FのDOPを見に行きました…
Σ(゚Д゚;=;゚д゚)放置wwwww
screenlydia064.jpg

そして調子にのってヤファにまで手をだすことに(`・ω・´)

しかし人気があるヤファは放置はないだろ…
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。