 


Lvあっぷ?Gv?週末の出来事?ボス? 

screenlydia047.jpg

まぁボスとかいろいろやってたがなんとかあがった。
金曜の夜に千葉に遊びに行く予定だったが天気予報で雪とのこと、、、土曜の夜帰ってくるはずだったから凍ってあぶないと思い日曜の夜に帰還した。

がんほーからの1Dayがあるとおもいきや期限がきれてた…1Dayに期限がついてるとは思わなかった。まぁしゃーなくチケ買いに行ってなんとかGvに間に合った。
続きを読む

書き忘れてた・・・ 

今週のGvはハメルンラスト祭りだから楽しくなりそうだ、最初RSLTが攻めてきて9時近くまで来て諦めた( ゚Д゚)y─┛~~

しばらく暇だと思ったらハメルンがくるとの情報がしかしRSLTがちらほら攻めてたので保留に。
ラスト10分くらいでB1にハメルン登場!!!!!半端ねぇ数だあああああああ
けど時間足りなかった為防衛に成功^w^

今週もBADで狩りまくるぜ!!!!!!!!!!!!!

転生後初Gvそして・・・ 

今週のGvはアンセムにスタダされ、途中RSLTにも攻められアンセムにB4を落とされる(・ω・)そしてRSLTと共闘でアンセムを攻めRSLTが落とし、しばらくガチったが取り戻せずB1転進してなんとかBを確保しました。
screenlydia128.jpg

screenlydia130.jpg

まぁMEでGvじゃまじきつい・・・HPとVITが足りない、とにかくLvが低いってことかな、もっともっと頑張るか。

今週はちょっとね・・・ 

友達に飲みに拉致られて帰ってきたのが日曜の0時・・・おせぇええええええええ
次の日仕事だし、早く帰ろうって言ったのに( ゚Д゚)

てなわけで今週はGv欠席でした。

土日の休みってあっという間だ( ´Д`) 

えーっと・・・今日はGv、最初B4の防衛に入りました。んで30分したかな?そんくらいにV3のNEOを攻めました。EMC持ちで有なかなか強いとこだと思う。

攻め開始・・・最初MDEF装備で突っ込む。前衛多すぎて魔法よりイタス、次頭垂れ猫で他対人装備で突っ込む。これでもやはり魔法より人のがきつい。

他のみんなは頭「あれ」にしてたから俺もあれに変更して突っ込む。呪いが若干厄介、しかも教授のスキルでSP0に・・・しかしマステラ食いながらWiz手前まで来たところ阿修羅ド━━━━━(゚∀゚)━━━━━ン!!まぁ耐えれない罠。

40分頃にB4に戻り、IWLがEMCを取り終えたので次は是空に宿主チェンジ。
なんの問題もなくチェンジしGv終了!

今回のGv前にガラスとボロマントを購入、まぁ無駄遣いじゃないよ、、、
screenlydia092.jpg

続きを読む
